スコールのあと。

こんにちは、伊丹学舍です。

朝にはスコールのような通り雨が降ったのですが、

止んでからはカラッと気持ちいい天気です。

今日は伊丹学舍に新しく建設中の

メディア・芸術ホール(仮称)の途中経過をご報告します!

ブログで紹介するのは3月5日(土)以来なので、

約1ヶ月半ぶりの報告になりますね。

メディア・芸術ホール
メディア・芸術ホール

(3月5日)→→→→→→→→→→→→→→→(4月25日)

3月5日(土)に報告した時と比べると

こんなに建設が進みましたよ。

足場が2階の事務局と同じ目線まで組まれていて、

ちょっと全体像が分かってきた感じ。

1階にはホールができる予定なので、

一般の2階建て建築よりも少し高めの建物になりそう。

メディア・芸術ホール
(裏から)

次にブログで報告する頃にはさらに進んでいるかな?

完成が9月末の予定なので、

これから着工する外壁や内装も楽しみです

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ