サクラサイタヨ。

今日は伊丹学舍で平成23年度入学式でした! 

桜もなんとか間に合って、咲いてくれましたよ。

今日はちょっと北風が寒かったのですが、

ここ数日、暖かかったおかげかな。

入学式
入学式

今年の新入生は全学科合わせて451名。

新しく大阪芸術大学短期大学部の一員ですね。 

同じ年に同じ学校を選んだ、同級生たちは

今後、長い人生の中で特別な存在になります。 

短大での2年間は本当にあっという間ですが、

その同級生たちと夢に向かって頑張ってね!

入学式
入学式

大きな期待と少し緊張の面持ちで入学式会場の

伊丹学舍に登校してきた新入生たち。  

厳かな雰囲気の中で入学式が執り行われました。

式の終わりには、大阪芸術大学管弦楽団、

大阪芸術大学合唱団による記念演奏会のプレゼントが。

入学式
入学式

さらに大阪芸術大学音楽学科教授で

ヴァイオリニストの川井郁子先生と

大阪芸術大学演奏学科学科長、

三原剛先生による独唱も披露され、

音楽会さながらの贅沢で優雅な空間となりました。 

明日からはさっそくガイダンスが始まります! 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ