白熱ビンゴ。

7日(木)・8日(金)の1泊2日で岡山県倉敷市へ行って来た、

デザイン美術学科フレッシュマンキャンプ

略してフレキャン(笑)の写真が届いたので報告したいと思います◆◇◆

デザイン美術学科 フレッシュマンキャンプ

メディア・芸術学科のフレキャンと同じく、

デザイン美術学科のフレキャンも1日目は

コースガイダンスや履修登録を中心に行われました。

デザイン美術学科 フレッシュマンキャンプ

夕食後の新入生歓迎会は、みんなでビンゴゲーム大会。

学友会が用意した景品のほかに

デザイン美術学科先生たちの持ち寄りでサプライズ豪華景品が用意され、

運が良かった学生さんには今話題のゲーム機などが大当たり!

これには学生さんもビックリだったとか。

先生、太っ腹…

数字が進むにつれ、学生さんも前のめりに立ち上がって

異様な熱気に包まれたそう…(笑)

デザイン美術学科 フレッシュマンキャンプ
デザイン美術学科 フレッシュマンキャンプ

残念ながら雨が降った2日目には、

日本を代表する私立美術館である大原美術館で

エル・グレゴの「受胎告知」やモネの「睡蓮」など

世界を代表する名画を鑑賞。

その後には倉敷美観地区で自由散策をして、

お土産を見たり、ギャラリーを覗いたりと

楽しい時間を過ごしたようです。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ