ウエルカム新入生。

こんにちは、伊丹学舎です。

今日は在学生が企画した新入生歓迎会が行われました!

新入生歓迎会

入学式の厳かな雰囲気とは一変した伊丹学舍講堂。

座席の準備から音響、照明、シナリオなど

全てのセッティングを在学生が連日遅くまで残って、

新入生のために準備くれました。

新入生歓迎会
  

チラシはデザイン美術学科の学生さんが作って、

舞台セットはメディア・芸術学科の

音響や照明を専門的に勉強している同級生に頼んで…

と、同じ学内にいる仲間で集まって、

企画や準備が学生さんだけでできるのが、芸短の強み。

クラブ紹介の凝った映像やオリジナル劇は楽しんでもらえたかな?

新入生歓迎会
新入生歓迎会

それぞれクラブの特徴が出てたと思います。

これからの学校生活で授業の勉強はもちろんだけど、

クラブや同好会に参加することで、

学科やコースの垣根を越えて友達ができる

チャンスでもあるので、ぜひ参加してみてね

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ