地球と一体化。

肌寒かった昨日とは一転、晴れて暖かいです。

伊丹学舍の桜は葉桜になりつつあり、

春から早くも夏の気配を感じております。

入学から、新発見の連続だった新入生も

授業2週目に入り、落ち着いてきた頃でしょうか。

キャンパスウォッチ

伊丹学舍の昼休みには芝生のあちらこちらで

ひなたぼっこしている学生さんの姿が。

当然ですが、夏は暑いし冬だと寒いので、

ひなたぼっこして気持ちがいいのも

実は春と秋の短い間だけ。

ぜひ、つかの間のひなたぼっこを楽しんで欲しいな。

芝生に座って、太陽の下でお弁当を食べると

ピクニック気分が味わえますよ◆◇◆

キャンパスウォッチ
キャンパスウォッチ

どう見ても、寝転んでいるだけですが、

地球と一体化している最中なのだとか(笑)

意味不明ですが、気持ちがいいってことですね。 

キャンパスウォッチ

地球と一体化したあとには、

パニックになるほど(この2人がちょっとなってた。笑)

服や髪の毛が芝生だらけになるので、

友達同士ではらってあげてくださいね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ