大阪人の説明って。

先週の土曜日から前期授業が始まりましたが、

土曜日は授業数も少ないので、

今日が初授業という1年生が多いかな。

“1年生の初授業”ということで

緋田先生担当のスペースデザインコース

基礎実習Ⅱへブログ取材に行って来ました!!

スペースデザイン 基礎実習Ⅱ 
 

第1回目の今日は、今後の授業展開について

オリエンテーションが行われていましたよ。

スペースデザインコースの基礎実習Ⅱでは、

全15回の授業で店舗併用住宅を考えて

ウインドウディスプレイを制作するのだとか。

学生さんたちの若くて柔らかい頭を生かして、

他にはないオリジナリティ溢れる店舗を期待してますね。 

スペースデザイン 基礎実習Ⅱ 

オリエンテーションが終わった後には、

緋田先生が春休みに建築の勉強へ行って来たという、

中国の写真を囲んで土産話を聞きました。 

緋田先生の説明はいかにも大阪人(笑) 

「ばぁーっ!!」とか、「ぐぁーっ!!」とか、

とにかく擬音語の説明が多くて、

雰囲気しか伝わってきません(笑) 

スペースデザイン 基礎実習Ⅱ 
スペースデザイン 基礎実習Ⅱ 

さっそく1年生からツッコミが入って、

第1回目の授業から大笑いとなりました。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ