等身大の新入生。

新入生ガイダンスが始まりました!

昨日の入学式はスーツ姿の新入生が多かったのですが、

今日は私服姿の等身大のみなさんに会えましたよ。

新入生ガイダンス

新入生のガイダンスでは、

施設利用に関することや就職のこと、

学科のことに授業内容のこと、履修のことと

初めて聞く内容のことを沢山話すので

新入生のみなさんは少し頭が混乱したかもしれませんね。

ぜひ今日は家に帰ってから、

配った資料や便覧を見て復習しましょう。 

新入生ガイダンス

今年から始動したメディア・芸術学科ポピュラー音楽コースも

担当の中出先生によるガイダンスが行われ、

これから2年間共に学ぶ同級生とも顔合わせ。

新コースでどんな授業が行われるのか、

このブログでも紹介するのでお楽しみに

健康診断

今日はガイダンス後に健康診断が行われて終了でした。

これから忙しい日が続くけど、 

今日はゆっくり休んで、また明日に備えましょう。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ