言いたくてウズウズ。

4月末に宝塚歌劇団花組トップスターの

蘭寿とむさんが撮影で伊丹学舍に来てました!


宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 08月号 [雑誌]

宝塚 GRAPH (グラフ)
 2012年 08月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2012-07-20

Amazonで詳しく見るbyG-Tools

7月20日(金)発売の宝塚GRAPH8月号で  

各組の男役トップスターが医者や小説家などに扮する

Imagination~とある孤島に暮らす人々~というコーナーがあり、 

今号は蘭寿さんは陶芸家に扮するということで

陶芸施設のある伊丹学舍で撮影したというわけ。

ブログで言いたくて言いたくて、ウズウズしてたのですが、

読者の楽しみ(扮する役は秘密)を奪ってはいけないので、 

発売されるまで我慢してました!!    

宝塚GRAPH8月号
 

実際にデザイン美術棟の陶芸実習室で

ロクロを回しているところを撮影。    

蘭寿さんはトップスターだけあって、 オーラがキラキラして

すごく美しいのですが、全く気取ってなく、素敵すぎ。 

蘭寿さんではなく、蘭寿さまと呼びたくなります(笑) 

ちなみに陶芸の監修、指導は長尾登美子先生ですよ。  

菊練り(土を練る)も蘭寿さん自ら挑戦して、 

「センスいい!」と、長尾先生もベタ褒めでした(笑) 

宝塚GRAPH8月号
 

外の芝生で憩いのひとときも撮影。   

今は芝生が緑に生え揃っていて、すっごくキレイなのですが 

撮影は4月だったので芝生が生え揃ってないのが残念…

蘭寿さまのアップの写真はぜひ本紙で!  

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ