気になる木になる。

毎日暑くて、いつかアイスクリームのように

溶けてしまう気がしている伊丹学舎です。

でも溶けるかのように出てくるのは汗ばかり。 

さらに深夜のオリンピック中継が気になって

ついつい夜更かしをしてしまい、

暑さと寝不足のダブルパンチ状態の日々。 

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね! 

さて、芸短では昨日の前期授業終了に続き、 

今日から前期定期試験が開始されました。 

前期定期試験
 

夏休みまでラストスパートといったところかな?(笑)  

テストは前期授業の総復習みたいなものなので、

毎回授業をちゃんと受けていれば大丈夫!…なはず。

なので、前日の夜にオリンピック見ていて、

うっかり寝坊…ということだけにはくれぐれも気をつけてね。

 オリンピックは気になるけども!!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ