嬉しくて前撮り。

オリジナル・グッズ・コンテスト2012で

最優秀、優秀賞に輝いた作品が

芸短のオリジナルグッズとなって届きました〜!

芸短オリジナルグッズ
 

Tシャツ部門、最優秀賞に輝いた山田悠二くんの

「カラーズピーポー」はキャラクターがかわいいし、

同じ部門で優秀賞に輝いた山本杏奈さんの

「努力は必ず報われる」はえんぴつがシャープでかっこいい。 

もう!イメージ通りです!! 

学生さんと相談して、白地のほかに灰地も作りましたよ。 

これまたイメージが変わっていい感じ。 

芸短オリジナルグッズ
 

さっそく炎天下のなか試着してもらって撮影してきました! 

今日の伊丹学舎は曇り時々雨ですが、写真は炎天下…

矛盾が生じてます? 

すみません、本当のことを言うと、 

見本が届いた時点で嬉しすぎて前撮りしました(笑) 

芸短オリジナルグッズ
 

一緒に届いた、キャラクター部門を受賞した

キャラクターがデザインされているファイルもかわいい。 

明後日開催するオープンキャンパスでプレゼントするので

高校生のみなさん、どしどし参加してくださいね☆ 


  

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ