明日までだよ!

朝の電車で浮き輪を持った 

小学生を見かけるようになりました! 

小学生は夏休みに入っているんですね〜 

この辺りだったら須磨海水浴場とかかな?羨ましい。。。 

ちなみに大学生はもうすぐ夏休みですよ。 

ただ、夏休み前には乗り越えなければいけない壁が!!  

リポート提出
 
(上の写真は学生さんに協力してもらって、ちょっと演出(笑)) 

そう、前期のテストとリポート課題提出です。 

テストのほうもぼちぼち始まっていますが、 

お尻に火が点いているのはリポート提出のほう。 

リポート提出のため今日の学務課はこんな感じでした。

リポート提出
 

休み時間の度に殺到しております(笑) 

でも、ピークは明日の提出最終日になりそうだな…

頑張ったあとには楽しい夏休みが待ってるよ!

みんな頑張れ〜

明日(27日)の17:00がDead lineです。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ