芸短裏オリジナル?

オリジナル・グッズ・コンテスト2012の

授賞式が昨日のお昼休みにありました! 

塚本英邦学長補佐から賞状と賞金を受取り、

再度、受賞の実感がわいたのでは? 

オリジナル・グッズ・コンテスト2012授賞式
 

キャラクター部門最優秀賞に輝いた、

デザイン美術学科2年生の徳田瑞紀さんは

「自分の好きなことして、好きなデザインで

認めてもらえて、賞までもらって嬉しいです!」と話してくれました。 

賞金の使い道を聞いたところ、

後期の作品制作費になりそう(笑)ということです。

オリジナル・グッズ・コンテスト2012授賞式
 

Tシャツ部門最優秀賞に輝いた、

デザイン美術学科2年生の山田悠二くんは

「とってもかわいくポップでクールでイケてる

Tシャツができたので、高校生のみなさん、

ぜひオープンキャンパスに貰いに来て下さい! 」

とブログ用に自画自賛コメントをしてくれました(笑)

オリジナル・グッズ・コンテスト2012授賞式
 

この間、たまたま陶芸実習室に行ったところ、

山田君のTシャツのキャラクターが湯のみになってました。

陶芸専攻の山田くんが遊びで作ったそうですが、

これはこれで、またかわいい! 欲しい!! 

どうやら芸短裏オリジナルグッズ展開が進んでます(笑) 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ