第2回オーキャン速報!

第2回オープンキャンパスが

つい先ほど終わりました〜ということで、

速報ブログをお届け致します! 

天気も晴れて、まさにオープンキャンパス日和(笑) 

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。 

学生さんがデザインした新しいTシャツも喜んでいただけましたか?

かわいい!という声が聞けて嬉しかったです。 

スタッフも着用(ほかにグレーもあります!) 

第2回オープンキャンパス
  

声優トークショーでは、真地勇志先生が「秘密のケンミンSHOW」や

「世界の果てまでイッテQ」の生ナレーションを大サービス。

渡辺菜生子先生も「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんの声や

愛知万博のキャラクター「キッコロ」の声を披露してくれました。

これにはテンションあがりましたよ!!

意外と高校生より親御さんが感動してたり(笑)  

第2回オープンキャンパス
 

龍悦代先生が演出した猫に扮した学生さんのダンスは

猫好きにはたまらないかわいさでした〜

そのあとの龍先生振り付けのダンス教室も。 

第2回オープンキャンパス
第2回オープンキャンパス

デザイン美術学科で人気だった制作体験授業は絵画コース。

羊毛フェルトをみんなチクチクしてました。

各コースの制作体験を担当している先生は

参加者のみなさんに教えながら、自分でも作っているため

どんどん大作が出来上がっていきます(笑) 

第2回オープンキャンパス
第2回オープンキャンパス

中川先生の羊毛フェルトうさぎ。

さすがの出来栄えです。

次回は8月25日(土)です、お楽しみに☆ 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ