クラブだ!同好会だ!!

気温が下がり、雪降る伊丹学舍です。

東日本大震災の余震が続く中、

昨日の夜には静岡県で強い地震を観測しました。

引き続き、大阪芸術大学短期大学部では

学生さん及び関係者の安否情報を確認中ですので、

何かありましたら学校までご連絡をお願い致します。

部長会議
 

さて、昨日の伊丹学舍では部長会議がありました!! 

部長会議とは、先日紹介した学友会を中心に

クラブと同好会の代表者が集まって行う会議です。

昨日は活動報告に加え、部室の使い方が議題に。

そして、おそらくメイン議題の

「新入生歓迎会について」です。

部長会議

会議に出席している学生さんたちも

去年の入学時には先輩たちにやってもらった側。

みんなで話し合いながら、

去年、自分たちのために先輩が

催してくれた新入生歓迎会を

思い出した学生さんも多いんじゃないかな。

部長会議

入学して間もない新入生にとっては、

初めて先輩とふれあう時間になるはず。

クラブや同好会の入会もできるから、

どのクラブに入ろうか悩んでいる人は必見です!

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ