職員、朝の日課。

今日は日差しが暖かい、伊丹学舍です。 

久しぶりにメディア・芸術ホール(仮称)の

建設工事の様子をお伝えしたいと思います!

1月7日(金)のブログ以来の報告。

メディア・芸術棟
 

特に来年度、メディア・芸術学科に新設される、

ポピュラー音楽コースの新入生は

自分たちの校舎がどうなっているのか

気になっていたりするのかな? 

今年1月7日(金)のブログでは、

建築予定地付近の木が掘り起こされ、移動して、

平地になっていく様子をお伝えしましたが、

今はこんな感じです。

メディア・芸術棟
 

この約2ヶ月間で平地になったところから

深い穴を掘り、そこにコンクリートの杭が入れられ、

その上から足場が組まれて、どんどん基礎工事が進んでます。

日に日に上に積み上がるというか、伸びている感じが

毎日見ていて飽きないんです。

事務局の窓からよく見えるので、

職員は朝、出勤した時によく窓から眺めています。 

次の報告のときには、さらに工事は進んでいるかな。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ