金先生へ提案。

こんにちは、伊丹学舍です◆◇◆ 

図書館となりにある、視聴覚室の

プロジェクターが新しくなりました! 

視聴覚室
 

今まで使っていたプロジェクターは

信号のような3色の光から1つの映像を出す、 

今ではちょっと見かけない、

レトロ(笑)なプロジェクターでしたが、

1つの光で映像を出す、最新式に。 

大きさは3分の1で性能は約5倍だそうです。 

視聴覚室
視聴覚室

そのレトロなプロジェクターが

平成6年に入って来たものだったらしいので、

約17年ぶりのリニューアル。

写真では違いが分かりづらいのですが、

特に明るいところで観る映像は一目瞭然です。  

17年の間で電化製品は急速に発展を成し遂げています(笑) 

視聴覚室
 

これで、さらに鮮明な映像が映し出せるので

ちょっとしたミニシアターの雰囲気。 

そうだ、メディア・芸術学科メディアコース

映像系の作品鑑賞会なんてどうですか、金先生? 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ