あっ。

今日は大阪芸術大学の卒業式でしたが、 

明日は大阪芸術大学短期大学部の卒業式です!!

式典が行われる、伊丹学舍講堂もこのとおり。

着々と準備が行われていますよ。

卒業式準備

いよいよ明日、卒業する2年生は、

「振り返ってみると本当にあっと言う間の

2年間だったなぁ〜」なんて、

思っている頃ではないでしょうか。

その気持ちは教員も職員もおそらく同じ。 

1年ごとに出会いと別れが訪れる

学校という場は本当に時の流れを早く感じます。

卒業式準備

学生さんたちも早く感じた2年間だったろうけど、 

社会に出れば、もっとあっという間ということは、

社会人の先輩から言っておきましょう(笑)

卒業生を送り出す、というのは何度経験しても

嬉しくて、ちょっぴり寂しい複雑な気持ちになります。 

学生時代に出会った恩師や友人は永遠の宝物。

卒業式準備

2度と来ない明日という日を大切に過ごすべく、

心と体の準備を万全にしておきましょう。 

華やかな晴れ姿の皆さんに会えるのを

楽しみにしていますね◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ