巨大化する髪飾り。

今日のブログは昨日の宣言どおり、

卒業式コレクションを紹介します◆◇◆

今年もみんな、華やかでかわいかった〜。

卒業式コレクション

やっぱり一番人気は卒業式の定番、袴。

見た感じでは、芸短人気色は赤だったかな。

あと、白の学生さんも多かった印象です。

年々、頭の髪飾りが大きくなっている気が…

学生さんの頭半分くらいは髪飾りです(笑)

卒業式コレクション
卒業式コレクション

つけまつ毛にいたっては、ここ数年で完全に定番化。

普通のつけまつ毛では飽き足らない、

こんな華やかなつけまつ毛の学生さんもいました。

残念ながら写真ではよく見えませんが、

青くて長〜い、つけまつ毛の先に

ピンク、黄色、青の花(?)がヒラヒラ浮いてます。

卒業式コレクション

他にも目もとにラインストーンが光る学生さんもいたり。

和と洋を上手くミックスして、

個性的に着こなすのは学生さんたちの得意技ですね。

振り袖派の学生さんは少なかった印象ですが、

ドレスの学生さんも結構いて、目を惹きました。

卒業式コレクション

コスプレしてる学生さんは少なかったけど、

この2人は目立ってましたよ。

これで、2年生のみなさんとこうして会えるのは

最後になるのかと思うと、写真を見ながら、

ちょっと感傷的な気持ちになりました…。

そうこうしてるうちに、もうすぐ新入生に会えますね 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ