ドキドキ時々不安。

こんにちは、伊丹学舍です◆◇◆

新入生のみなさんは、

いよいよ数日先に迫って来た芸短生活に

ドキドキワクワク時々ちょっぴり不安…

といった気持ちでしょうか??

在学生は残り少ない休みにちょっと焦ってるかな(笑)

 

日々進化を遂げている、芸短HPでニュースがあります!

なんと、メディア・芸術学科メディアコース出版系の

学生さんが制作したフリーペーパーと雑誌が

デジタルブックになって芸短HPから

自由に閲覧できるようになりました。

こちらのページから

出版系デジタルブック

実際にキャンパス見学会や卒業制作展など

学校に来てくれた人にしか渡せなかった作品たちが

より多くの人たちに見てもらえるということ。

さらにiPadとiPhoneにも対応していて、

Aero Browserというアプリをダウンロードしてもらうと

芸短HPから学生さんの作品がダウンロードできます。

さすが、メディア・芸術学科。

時代の流れに敏感です(笑)

iPhoneユーザーの学生さんも多いので、ぜひダウンロードを!

出版系デジタルブック

また、新入生や在学生のガイダンス日程や

入学式案内も芸短トップページの『学内専用』に

上がっているので、チェックしてみてね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ