ブログ再開します!

地震と津波の被害を受けた方々に、

心からお見舞いを申し上げます…。 

大阪芸術大学短期大学部では、

地震被害が大きいと思われる地域の学生さんに

安否確認の連絡を行っています。

もし、連絡がとれない学生さんの情報がある方は

至急、学校まで連絡をお願い致します。

 

東日本では、計画停電の実施が発表されました。 

東と西では周波数が違うため、

西日本の節電はあまり関係ないそうなのですが、 

昨日の学校帰りにはコンビニや駅で

さっそく節電が実施されていましたよ。 

あまり力にはなれないかも…と思っていても

同じ日本でおこっている状況に

テレビの前で何もせずにじっとしていることが 

出来ない人が多いのでしょうね。

 

芸短ブログも少しお休みさせてもらいましたが、

明日からはまた元気に芸短の情報を

お届けしたいと思います!!

お楽しみに 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ