明日から始まります。

6日(火)の入学式には日にちがありますが…

一足先に明日から伊丹学舎では

新入生ガイダンスが始まります!

新入生のみなさんは明日、慣れないことだらけで

緊張やら不安やらで疲れると思うので

今日は早めに布団に入って寝ましょうね◆◇◆

新入生歓迎会準備
 
また明日はガイダンス終了後、在学生による

新入生歓迎会も予定されているので

そちらの準備もいよいよ大詰めとなっていました。

今日は本番前日ということもあって

出演者が勢揃いしての入念なリハーサル。

新学友会のメンバーが中心となって、

頭をフル回転させて考えた進行表を片手に

最終チェックに余念がありません!

新入生歓迎会準備

新入生に楽しんでもらえるようにと

何日もかけて準備してきたことは

経験だったり、技術だったり、友情だったりと

何らかの良い影響となって、自分に返ってくるもの。

新入生歓迎会準備
 
準備したみんなの気持ちが新入生のみなさんに

伝わると嬉しいですね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ