卒業式コレクション。

昨日もブログでお伝えしたとおり、

芸短生の卒業式ファッションをご紹介します!!

今年の印象は矢絣模様やアンティークっぽい

レトロな小袖を着た学生が多かった気がします。
芸短 卒業式ファッション

レトロというだけではなく、髪型に個性を発揮し

帽子をかぶったり、ピッピーバンドを合わせたりと

普段、着物には合わせないヘアアレンジの

学生さんが目立っていましたよ。

レトロな着物が最先端ファッションに見えるから不思議。
芸短 卒業式ファッション

さらに、毎年何人か必ずいるチマ・チョゴリ派。

スカートのAラインに広がるボリュームがすごくて、

椅子には座りづらそうでしたが、すごく可愛かったです!!

着物とは違った色使いが、見た目にも鮮やか。

よく見ると、刺繍が細かくてキラキラしています。

芸短 卒業式ファッション
芸短 卒業式ファッション

芸短 卒業式ファッション

 

  そして、どこのおとぎ話のお姫様だ…

  という強者も登場。

  彼女は写真攻めにあっていました。

  パッと見では誰だか分からないこともしばしばあり、

  みんな綺麗になっていてビックリしました。

  来年も楽しみですね◆◇◆

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ