男同士ですから。

少し前ですが…平成22年2月22日(月)、

にゃんにゃんにゃんの日(?笑)に

来年度、大阪学舍と伊丹学舍の学生行事を引っぱっていく

新学友会の顔合わせがありました!

新学友会顔合わせ

大阪学舍と伊丹学舍で場所は離れているものの、

球技大会やリーダースキャンプなど

合同イベントも多いため、両学舎で

力を合わせなければならない場面も多いのですよ。

そこに相談相手役の学生委員の先生方を加えて

顔合わせとともに、今後1年間について会議が行われました。

新学友会顔合わせ

今年の学友会会長は両学舍ともに男の子。

さすが、男同士ということもあってか?

顔合わせ後、すぐに打ち解けて楽しそうな雰囲気。

仲良くなりすぎて、話がなかなか先に進まない

会議となったようですが(笑)

この雰囲気だと、5月に行われる予定の

両学舎合同球技大会も楽しくなりそうです!

大阪学舍、伊丹学舍ともにパワフルな学友会に期待。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ