どきどき、わくわく。

晴れているのに、突然雨が降ったりと

不安定な天気が続いている伊丹学舍です。

今年卒業する高校3年生のみなさんは、

ほとんどの高校で卒業式も終わっているようなので 

つかの間のゆっくりした時間を過ごしてしている頃でしょうか。

芸短へ入学予定のみなさんも

このブログ見てくれてたりするのかな? 

新しい学校に入学する前はドキドキしますよね。

どんな学校生活かな?どんな授業かな?

どんな先生かな?どんな友達ができるのかな…? なんて。

平成23年度 学友会

今日は、その不安を解消すべく(?)

新学友会のメンバーを紹介します!!

学友会って、高校の生徒会のようなものかな。

新入生にとっては先輩になりますね。

実は昨年の12月に選挙で決まってから活動中ですが、

なかなか紹介できなかったので…(汗)

平成23年度 学友会

伊丹学舍の会長はメディア・芸術学科の中窪貴文くん。

「先輩たちもみんな、いい人たちなので

勇気を出して、どんどん声をかけて下さいね。

一緒にイベントを盛り上げて、

みんなで芸短での生活を楽しくしていきましょう

と、新入生へメッセージ。

入学してすぐに新入生歓迎会、フレッシュマンキャンプと

イベントがあるので、学友会メンバーにはすぐ会えます!

楽しみにしていて下さいね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ