♪大阪学舎 チャットデー 開催♪

暑い日が続き、学生のみなさんからは毎日

「暑い~」という声が聞こえてきます(^_^;)

そこで、大阪学舎学生相談室では、

7月23日(月)12:00~18:00に『チャットデー』を開催し、

みんなでかき氷を食べました。

大阪学舎 チャットデー
 

こんな風にガリガリ手動でがんばりました!

来てくれたみなさん全員に食べてもらえるようにと、

1ヶ月くらい前からコツコツと氷を作ってためていたのですが、

結局何杯のかき氷をつくったでしょうか…?

予想以上にたくさんの人が集まってくれて、

16:00くらいには全部使い切ってしまいました(>_<)

1年生が入り口で並んで待つ時間帯もあり、

学務課の人にも応援に来てもらって大盛況でした♪

大阪学舎 チャットデー

大阪学舎 チャットデー
  

みんなとっても楽しそうですね(^0^)v

今回のチャットデーには、全学科、約60人の参加がありました。

初めて参加してくれた人もたくさんいました。

かき氷をつくって食べながら、チャット=おしゃべりもはずんで、

笑顔いっぱいの一日でした。

チャットデーを盛り上げてくれた学生のみなさん、

そして差し入れをしてくださったり、

手伝ってくださった職員の方々、本当にありがとうございました。

暑かったせいもあり、かき氷は予想以上の人気で、

来てくれた学生全員に十分食べてもらうことができなくてごめんなさい。

これからも学生のみなさんが元気になれるような

チャットデーにしていきたいと思いますので、

ぜひまた参加してくださいね(^_^)/

(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舎 学生相談室)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ