いざ、合評!

来週の水曜日は土曜の授業に振り変わるので

前期の水曜日授業は今日が最後でした! 

デザイン美術学科で授業最後の日といえば、

先生や友達の前で作品を発表して評価してもらう『合評』。 

この言葉、普段の生活では聞き慣れないですが、

デザイン美術学科では常用してます(笑) 

スペースデザインコース 基礎実習Ⅱ
 

どこの合評に行こうかなぁ…と悩み、

スペースデザインコースの鈴木儀雄先生が担当する

1年生の基礎実習Ⅱへ行ってきました!! 

この授業では、自分が考えた店舗併用住宅の

ウィンドウディスプレイを制作。

スペースデザインコース 基礎実習Ⅱ
 

「いざ合評!」と思いきや学生さんの制作が進んでおらず、

ブログ取材中は合評までいきませんでした(涙)

だいぶ粘ったんだけどな…

それはそうと、今年の3月に卒業した狩野くんが

通っている専門学校の課題を持って

鈴木先生のところへ訪ねてきていました。 

スペースデザインコース 基礎実習Ⅱ
 

卒業しても先生は先生、教え子は教え子なので、

鈴木先生も狩野くんの課題を嬉しそうに見てました。 

たまに厳しいこと言ったりね(笑) 

ほかの卒業生もたまには近況報告に遊びに来てよ〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ