大阪学舎軽音楽部“七夕ライブ”開催!

大阪学舎では少しだけ早く七夕がやってきました!

大阪学舎軽音楽部による

4日(水)に開催された"七夕ライブ"です!

 

途中で顔を出しましたが、ライブはすでに大盛り上がり!

観客も多く、1号館4階階段教室は

立派なライブハウスと化していました。

軽音部 七夕ライブ

沢山の観客を前にそつなくライブを進めていく軽音楽部員たち。

今日までものすごく練習したんでしょうね。

軽音部 七夕ライブ

忙しい授業の合間で練習をしてきたんですね。

歌詞を忘れたところは観客も含め

みんなで歌ってフォローしていました。

すばらしい一体感!

軽音部 七夕ライブ

最後は歌姫の熱唱!

めちゃくちゃ上手です!!

軽音部 七夕ライブ

みんなが一つになれる素敵なライブでした。

このライブの最後を飾ってくれたのが

空にひっそりと輝く虹であることに

果たして何人が気づいたでしょう・・・。

軽音部 七夕ライブ
 (投稿:大阪学舎 学務課)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ