球技大会だョ!全員集合。

明日の12日(土)は大阪学舎・伊丹学舍ともに

授業が全日休講となって、

春季学生総会と合同球技大会が行われます!!

球技大会 準備

新入生歓迎会に続く、学友会主催の

前期一大イベントと言ってもいいのではないでしょうか。

明日のために学友会執行部役員の

みんなはコツコツと授業の合間や

放課後に準備をしてくれていましたよ。 

球技大会 準備

みんなに楽しんでもらうためには、

しっかりとした準備と段取りが必要ですからね。

参加する学生さんはこの様な裏方を担う

学友会執行部役員の努力があることも知って欲しいな。

休み時間の度にバレーボールを借りに来て

芝生で練習していた学生もいたし、

今年はどこのチームが優勝するのか楽しみです☆

大阪学舍の女の子チームもパワフルなので侮れないですよ。

球技大会 準備

明日は大阪学舍の学生は8:30に大阪学舍、

伊丹学舍の学生は9:00に伊丹学舍体育館に集合です!

芸短ブログ的にはコスプレに期待しているので

学生のみなさん、よろしく(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ