学生満載。

今年度の入学案内ができましたー!!

2012年度 入学案内

昨年一昨年に続き、今年の表紙も

大阪芸術大学出身のイラストレーター立本倫子さんの

イラストでとってもかわいいですよ◆◇◆

入学案内のなかですが、

現役の学生さんがたくさん載っていて

学校の雰囲気がわかり易いんじゃないかな?

実際に頑張っている学生さんに声をかけて

話しを聞いたり、写真を撮らせてもらっているんですよ。

2012年度 入学案内

こちらも実際に載っている学生さん3人。

入学案内は資料請求してもらうか、→こちらから

6月24日(日)にある第1回オープンキャンパスに

来てもらえるとお渡しします!

オープンキャンパスは学生さんも何人か手伝ってくれるので、

もしかしたら入学案内に載っている

学生さんにも会えるかも(笑)

そのときはぜひ、声をかけてくださいね

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ