4連休のお願い。

明日から4連休だぁーい★☆★

空は明るいのですが、雨が降る伊丹学舍です。

でもまぁ、ゴールデンウィークのおかげで

みんなの気持ちは晴れていることでしょう(笑)

下宿している学生は約1ヶ月ぶりに帰省かな?

連休中にのんびりする予定の学生にお願いが…

芸短では今、オリジナル・グッズ・コンテストの作品を大募集中!

オリジナル・グッズ・コンテスト募集

Tシャツ部門とキャラクター部門があって、

最優秀賞に選ばれると、賞状・賞金のほか

芸短のオリジナルグッズとして製品化されますよ!

そして、オープンキャンパスで高校生にプレゼントされる予定。

デザイン美術学科の学生だけじゃなく、英米文化学科や

ビジネス学科、保育学科、メディア・芸術学科からも大歓迎。

オリジナル・グッズ・コンテスト募集

デザインの勉強していないから…と思うかもしれませんが、

過去にはデザイン美術学科以外の学生が入賞した例も沢山あります!

新年度ガイダンスの時に配った資料のなかに

詳しい募集要項が書かれた用紙が入っているので、

ぜひ見直してみてください。

オリジナル・グッズ・コンテスト募集

応募用紙は学務課カウンターにあります。

ゴールデンウィーク明けにたくさんの

応募があることを楽しみにしています〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ