下克上頂上決戦。

今日は朝から伊丹学舍体育館で

学生総会と合同球技大会が行われています!!

学生総会

集合前からたくさんの学生が集まってくれましたよ。

朝、最寄りの中山寺駅から歩いてくるときに

学生のキャリーバック所持率の高さが謎だったのですが、

コスプレの衣装が入っていたと判明。

球技大会

「その格好ではバレーしづらいでしょ?」と

思わずツッコんでしまいそうなコスプレが何人もいました(笑)

でも、楽しくバレーするのが一番ですからね!

球技大会

教職員チームも参戦。

ビジネス学科の川島靖男先生は今日もビデオカメラ

(もちろんpanasonic製!なぜなら先生は松下電器出身)で撮影係。

早食い大会

バレーボールの他にもドッヂボールと早食い大会が行われました。

球技大会

決勝戦は保育学科1年生と2年生の先輩後輩対決!

試合の末、 保育学科1年生チーム「はるwowow part2」が

見事、先輩を破って下克上優勝しました。

球技大会

悔しかったり、嬉しかったり、笑ったり、

友達同士で一緒に運動して、同じ気持ちを経験すると

今まで以上に仲良くなれる気がします。

今日はとっても楽しい一日でしたね。

月曜日はみんな大好きコスプレ特集をします!

お楽しみに〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ