コスプレだョ!全員集合。

今日は土曜日のブログ公約どおり、

球技大会のコスプレを紹介します! !

コスプレ大会は球技大会のおまけ的存在だったのですが、

ここ近年は球技大会と並ぶ名物イベントとなっていますね。

投票が行われたコスプレ大会の順位を発表します。

第3位!

「ブラックジャックとピノコ」

コスプレ大会

ポーズから演技入ってます(笑)

ピノコのスカートはなんと手づくりなんだとか!

第2位!!

「ゲラえもん。」

コスプレ大会
コスプレ大会

このチームは個人的にツボでした。

どこでもドアやスモールライト、ジャイ子のスケッチブック、

といった小道具まで準備万端。

ドラミちゃん、かわいいよ…

ミニドラはドラえもんよりデカイし!(笑)

そして、そして、栄えある第1位は!!!

「ポケモン」

コスプレ大会

完成度がかなり高いです。

アニメの世界そのままって感じだった〜

1年がかりで構想してメンバーを集めたそう。

1位の発表があったとき、リーダーのサトシ号泣。

さらに、アニメ系のコスプレが多い中で、

ちょっと変わったところでは、こんな学生も。

コスプレ大会

決して、怪我で血がでたわけではありません!

開会式からすでにこの状態でした。

一瞬ビックリしたから、やめて(笑)

以上、コスプレ大会の順位報告でした

  

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ