時枝レッド。

学祭パンフレットが届きましたー!

こんにちは、伊丹学舍です。

学祭パンフレット

今年のパンフレットを作ってくれたのは

デザイン美術学科ビジュアルデザインコースで

学友会総務の時枝成行くん。

今年の伊丹学舍学祭テーマ

『刺激〜果敢にもっと暴れたい〜』を

イメージして、普段はあまり描かないという

イラストにチャレンジしたそう。

学祭パンフレット

苦労した点を聞いてみると、

「制作中に台風によって停電した時があって、

バックアップをとっていなかったデータが

全部消えてしまった時が一番辛かった…。」と、話してくれました。

イメージカラーである落ち着いた赤色は『時枝レッド』。

というのも、時枝くんがこの色が好きらしく、

ほぼ毎日、この色の服を着ています。

学祭パンフレット

ちなみに本日もこの色のパーカー。

入稿前は連日かなり遅くまで頑張ってくれました。

ちなみに現在は、事務局の窓口で学友会メンバーが交替で

広告についてる割引券にハンコを押している最中です。

もう少しだ、頑張れ

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ