芸短コスプレ祭。

芸短祭の余韻に浸りながら、

本日から伊丹学舎は通常授業です。

伊丹学舎芸短祭を楽しむには企画や模擬店の他にもう1つ。

みんな大好き、コスプレです!

ちょこっとコスプレからがっつりコスプレまで 

今日は芸短祭で学生さんたちがしていたコスプレ特集★

芸短コスプレ祭
芸短コスプレ祭

左はすでに定番のメイドさん、と思いきや、

ドラミちゃん風メイドさんだそう。

頭の赤リボンと配色がドラミちゃんっぽい!

今年はモニュメントといい、右の3人といい

「ジョジョの奇妙な冒険」づくしの芸短祭でした。

芸短コスプレ祭

この大人数のコスプレは、

小学生に大人気のサッカーアニメ「イナズマイレブン」。

G1グランプリという企画で歌って踊ってくれました。

芸短コスプレ祭

今月末はハロウィーン!ということで、

こんなちょこっとコスプレも多かったですね。

芸短コスプレ祭
芸短コスプレ祭

左のコスプレは深夜に放送中のアニメ

「TIGER&BUNNY」からドラゴンキッド。

なんと、すべて手づくり衣装のがっつりコスプレ!

右のアラレちゃんは遠目で見つけてから

ずっと写真を撮らせてもらう機会を狙っていました(笑)

芸短コスプレ祭
芸短コスプレ祭

左のコスプレは101匹わんちゃんから

悪役のクルエラと捕獲された(?)わんちゃん。

わんちゃん大きいな…(笑)

右はMUSIC CUPでダンスを披露してくれた「矢島美容室」の3人。

より本物に近づくため、すね毛まで剃ったそう。

一部ですが、芸短コスプレ祭でした。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ