晴れてますよ。

芸短祭まであと1日ッ!

芸短祭 準備

真夏のような太陽が照りつけるなか、

伊丹学舎では順調に準備が行われます。

しかし、明日のお天気は残念ながら雨予報…

今はこんなに晴れているのに!と、

なにかの間違いであって欲しいと願わずにはいれません。

芸短祭 準備

学生さんたちは雨にもマケズ、

頑張る気まんまんなのですが。

念のため雨の場合にも備えて準備中です。

芸短祭 準備

今年は芸術ホールが建設されたこともあり、

少し場所が変わって芝生の上段がメインステージ。

ちょっと新鮮な景色ですね(笑)

芸短祭 準備

学生さんたちは朝早くから来て、

ステージイベントのリハーサルをしたり、

模擬店の装飾を作ったりしていましたよ。

明日の芸短祭1日目の大成功を願って、

今日はてるてる坊主を作って吊るさなければ(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ