名残おしい芸短祭。

今日の伊丹学舍は全日休講で

芸短祭の片付けです!!

連日の遅くまでの準備と

芸短祭だった昨日、一昨日の

疲れは残っていると思いますが、

朝からたくさんの学生さんが集まってくれました。

みんなで手分けすれば早く終わるしね。

芸短祭 片付け

と、そのまえにライブアートの前で記念写真。

実は裏方で一番頑張った人たちが忙しくて

写真なんて撮れてないのです…

芸短祭 片付け

ベンチを元の位置へ戻し、ゴミ拾いをして、

模擬店などの芸短祭関連の掲示を外したら

すっかり学祭モードは消えて、

明日から通常授業に戻ります。

芸短祭 片付け

裏方で頑張ってくれた実行委員の学生さんたちは

すごく忙しくて、時には投げ出したいくらい

辛いこともあっただろうけど、

時間が経つとすべてがいい思い出、経験となります。

これは頑張った人ほど、そうなんじゃないかな。

この経験を元に自分自身の成長に

繋げていってくれたら嬉しいです。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ