雨なんて雨なんて。

たった今、伊丹学舍の芸短祭1日目が終了しました。

なんと、雨予報だったにも関わらず、

15時までは奇跡的に晴れていたんですよ〜!

どうやら芸短には晴れ女と晴れ男が多いらしい。

芸短祭1日目

オープニングのライブアートでは

カッパを着て、水鉄砲を持った

学生さんたちが登場

両端に見えるのはメディア・芸術学科の川村学科長と

デザイン美術学科の横溝学科長ではないですか。

さすが芸短生、そっくりです(笑)

芸短祭1日目

ここの焼き鳥おいしかった!オススメ。

みんなが食べてるのをよく見かけました。

1日目のメインイベント(?)男女が入れ替わったミスコン。

男装部門で審査員の川村学科長が

「このバーテンダーがいるBarでお酒を飲みたい」

と絶賛したバーテンダーは文句なしに優勝。

芸短祭1日目
芸短祭1日目

女装部門で女の子たちの歓声を一番浴びてた

男の娘のツーショット。

右の娘はノーメイクでこのクオリティです!

15時過ぎから降り始めた雨により、

軽音ライブは急遽ステージにテントが張って行われました。

芸短祭1日目

二日目の明日も、よしもとお笑いライブや

FMいたみの生放送、おもちつきなど

楽しい企画がいっぱいです!

また明日〜◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ