かわいさ倍増。

すっかり過ごしやすい気温になりました。

10日(月)は体育の日ということもあって、

体育の日を含む3連休の週末は

運動会のところも多いのかな。

今日の伊丹学舍では、ちょっと見慣れない光景が。

キャンパスウォッチ

近隣保育園の園児たちが運動会の練習に

伊丹学舍の芝生を使ってました〜。

休み時間に廊下を歩く学生さんや先生たちも

「かわいぃなぁ。」と、目を細めていましたよ。

兄弟や友達に子どもがいて…という場合には

ふれ合う機会はありますが、

こんなにたくさんの子どもたちを

見かけることもありませんからね。

一生懸命練習している姿が

またかわいさ倍増させていました。

キャンパスウォッチ

芸短でも今月22日(土)〜23日(日)は芸短祭!

ちょっとした運動会系の企画もあったので、

楽しみにしてます

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ