SOUND COLLEGE。

先週8日(土)は芸術ホール竣工を記念して

FM802 SPECIAL LIVE “SOUND COLLEGE”

〜in 大阪芸術大学 短期大学部 伊丹キャンパス〜が開催されました!

MC に FM802 から中島ヒロトさん、

ゲストに植村花菜さんをお迎えしたスペシャルイベント。

FM802 SPECIAL LIVE "SOUND COLLEGE"

なんと、植村花菜さんは伊丹市のおとなり川西市出身で

お姉さんが芸短のデザイン美術学科卒業

(実は当日に植村さんから聞いて発覚。笑)という、

芸短にゆかりのある方なんですよ。

FM802 SPECIAL LIVE "SOUND COLLEGE"

テレビで観るよりさらに華奢でかわいかったです!

芸術ホールのテープカットにも参加していただいたのですが、

なんと中島さん、植村さんとも人生初の経験だったそう。

FM802 SPECIAL LIVE "SOUND COLLEGE"

開場前には、いつもの伊丹学舎とは一変、

学生さんたちより少し大人な

植村さんのライブに駆けつけたファンでいっぱい。

授業日でもこんなにたくさんの人は見たことないです(笑)

さて、少し長くなりましたので、

ライブの様子はまた明日のブログに続きます。

お楽しみに

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ