仕事納め、ブログ納め。

昨日で今年の授業が終わり、 今日で事務局も最終日です。

よって、今年の芸短ブログも

クリスマスの今日で最後になります。

今年もたくさんの方に見てもらえたようで  

ありがとうございました!! 

学生さんに「見てます!」と声をかけてもらったり、

保護者の方に「楽しみにしてます。」と

声をかけていただくことも増えて、 

芸短ブログも2年目に突入してから、

少しずつ学生さんや卒業生、教員、保護者の方へと

広がってきたかな、と感じております。 

来年も頑張って、学生さんや芸短の魅力を

伝えていきたいと思うので、乞うご期待下さい◆◇◆

幸福の木 
そういえば、幸福の木の花が咲きました!

日暮れ頃からいい匂いがしてます。

 

来年のブログ初めは授業開始日と同じ1月7日(金)の予定。

1月7日は木曜日ですが、月曜日の振替授業日となっているので

学生さんは間違えないようにね。

それまでは、カレンダーをさかのぼって

過去の懐かしい記事を見ながらお待ち下さい◆◇◆ 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ