チャットデー☆ホットケーキパーティ♪

11月25日(木)、大阪学舍学生相談室で

「チャットデー」を開催しました。

今回は、みなさんから1番リクエストの多かった、

ホットケーキパーティです☆

ホットケーキミックスに卵と牛乳を混ぜて生地を作り、

次々と焼き上げ、ホイップクリームでデコレーションされて、

こんなにかわいいホットケーキができましたよ♡

チャットデー
チャットデー

リクエストNo.1のホットケーキパーティだけあって、

昼休みには、相談室に入りきらないくらい

たくさんの人が来てくれました!

チャットデー
 

みんな、いっぱい焼いて、いっぱい食べてくれました☆

チャットデー

チャットデー
 

今回は、65人の人が参加してくれて、

本当に大・大・大盛況でした♪

初めて参加してくれた人もたくさんいて、

終始みなさんの笑い声でいっぱいでした。

ホットケーキがこんなに人気があるとは知らなくて、びっくりしましたが、

みなさんのリクエストに応えることができてよかったなぁと思います。 

翌日、相談室や廊下で会った学生さんに

「ホットケーキめっちゃおいしかったよ♡ありがとう(^_^)/」

とたくさん声をかけてもらいました。

うれしかったです。

「チャットデー」は毎月1回開催しています。

まだ参加したことがない人も、次回はぜひ一度顔を出してみてくださいね。

12月はクリスマスパーティですよ(^_−)☆

みなさんの参加をお待ちしています♪ 

(投稿:大阪芸術大学短期大学部大阪学舍 学生相談室)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ