デコレーションせよ。

昨日の芸短ブログで取り上げた、

軽音部主催のクリスマスライブX'10に続いて、

今日は医務室主催のサタデーサークル、

クリスマスパーティーについてお伝えします!

あっちもこっちもクリスマス。

サタデーサークル
 

X'10と同じく18日(土)に開催された

サタデーサークルのクリスマスパーティー。 

行ってみると、ホットプレートをみんなで囲み、 

楽しくホットケーキを焼いているところでした。

ピカピカ光るクリスマスツリーがあったり、

学生さんがトナカイの角カチューシャしてたりと

いつもの医務室とは違う雰囲気です。

サタデーサークル
サタデーサークル

学生さんがホットケーキのデコレーションをする

様子を見ていて思ったのですが、

芸術家魂が刺激されたのか…? 

ホットケーキのデザインまで凝ってしまう学生さん多し。

最終的には食べて、なくなってしまうものだとしても

見た目にこだわるあたり、立派な芸術家ですよね。

デザインの課題に取り組む姿に見えてきました(笑)

サタデーサークル
 

医務室の鬼丸さんお手製のパエリアや

ホットケーキをお腹いっぱい食べたあとは、

ジェンガをして遊んだり楽しいひとときを過ごしました。

終わり際には「えっー!もう終わり?」という

学生さんの声が楽しい時間を物語っていましたよ。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ