さきそんとペンライト。

今週の土曜日はクリスマス、ということで

芸短でもクリスマスイベントが目白押しです!

18日(土)にメディア・芸術棟TVスタジオで 

行われた、軽音部主催のX'10。

こちらはすでに毎年恒例のイベントですね。 

X’10 クリスマスイベント
 

裏方スタッフはお揃いで購入したという、

サンタの衣装を着用してました 

スタッフさんは普段目立たない黒を着てることが多いので新鮮。 

どのイベントにも引っ張りだこ、さきそんによる

オープニングは間違いなしの盛り上がりでスタート。 

X’10 クリスマスイベント
 

さきそん自ら持参してみんなに配ったペンライトが 

ふんわり光っていて、会場上から見ていても

クリスマスのイルミネーションみたいで綺麗でした。

ダンス部によるダンスも可愛かったです。

クリスマスカラーの衣装もかわいくて目立ってましたよ。  

X’10 クリスマスイベント
 

そして、前が見えずらいのか?

挙動不審な馬がかなり笑いをとってました。 

日が暮れた後、外で花火も上がったのだとか。

冬の花火は空気が澄んでいて音がきれいだったそうです。

きっと、今年最後の花火だろうなぁ。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ