友情が芽生える瞬間。

球技大会当日です!!

たった今、興奮の熱が冷めやらぬまま、

閉会式を終えたところです。

今年の参加は大阪学舍と伊丹学舍合わせて38チーム。

コスプレのエントリーは21チームでした。

球技大会

あきらかにバレーボールするには不利と思われる

コスプレ参加が半数以上という

どちらがメインかわからない大会に(笑)

お揃いの衣装をこの日のために作ったり、

一緒に着ることで結束力が固まるので

試合はやりづらそうでしたが、すごく楽しそうでしたよ。

コスプレチームの紹介もしたいところですが、

それは次回に紹介するということで…

球技大会

決勝戦は大阪学舍代表『大阪選抜代表』vs伊丹学舎代表『バレー部』。

どちらもチーム名からして経験者がいると思われる、

見応えある一戦となりました。

そんな一戦をものにしたのは伊丹学舍の『バレー部』。

実は去年も優勝したメンバーが揃っていたので

事実上、2連覇と言えますね!

球技大会

たくさん笑って、大きな声で応援して、コートの中を走って、

大いに汗をかいた、芸短の1日でした。

大阪学舍と伊丹学舍合同ということで

両学舎の間にも友情が芽生えたでしょう。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ