当日のお楽しみ。

明日、土曜日はいよいよ球技大会です!

伊丹学舍では、運動具の中で

もちろん、バレーボールが貸出率ダントツNo.1

みんな授業の合間やお昼休憩、放課後と

短い時間もボールを借りにきて練習していますよ。

球技大会前日

今年の学生さんは例年以上に

練習量が多い印象でやる気マンマンですね!

その一方では、バレーボールそっちのけで

コスプレに命をかけるというチームもあり、

除々に盛り上がってきています。

学友会メンバーもパンフレットやトーナメント表の作成、

司会進行の確認など最後の準備に追われています。

こういった学友会の頑張りがあってこそ、

球技大会は楽しくなっていくのです。

球技大会前日

バレーボール以外にも、大阪学舍vs伊丹学舍のドッヂボールや

早食い大会も企画されており、バレーボール以外でも

楽しめること間違いなしですね!

大阪学舍では9:00に大阪学舎に集合して、

みんなでバスに乗って伊丹学舍へ移動します。

バスの中で学生総会が行われますよ。

伊丹学舍では、同じく9:00に伊丹学舎

体育館に集合して、学生総会が行われます。

球技大会前日

その後、球技大会開会となりますので、

どちらも9:00には各学舎に集合して下さいね。

コスプレは当日エントリーとなるので、

ベールに包まれた、学生さんのコスプレに期待しています!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ