2011年度大学のかお。

2011年度の大学案内が完成しました!

学友会メンバーの学生さんがちょうど事務局に来ていたので

持ってアピールしてもらいました(笑)

2011年度大学案内

見てもらった在学生にも大好評だった、

今年の大学案内はキャンパス見学会のチラシと同様、

たちもとみちこさんのイラストで

今年の大学案内はとってもかわいい雰囲気です。

2011年度大学案内

芸短の楽しい雰囲気が伝わる中のページでは

たくさんの写真使われており、

このブログでも使った写真もちょこっと使われています。

いつもブログをチェックしてくれている人は

どの日のどんな写真が使われているのか、

手元に届いたら、ぜひ探してみてくださいね(笑)

2011年度大学案内

みなさんの元へ届けられるのを待つ、積まれた大学案内たち。

「ぜひ欲しい!」という人は現在、各地で行われている

進学説明会&相談会に行くか、 →日程はこちらから

キャンパス見学会に参加するともらえます。

キャンパス見学会の日程はこちらから

「それまで待てない!」という人は、HPでも資料請求できるので

必要事項を記入して送信してくださいね。

HPによる資料請求はこちらから

入学案内が入っている封筒も

お揃いのデザインでとってもかわいいのでこちらも必見。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ