芸コレ in 球技大会。

今日のブログでは土曜日に伝えきれなかった、

球技大会のコスプレに注目します

土曜日のブログは→こちらから

年々、グレードアップしていると思われる

芸短コスプレコレクション2010 in 球技大会。

球技大会 コスプレ

かわいいで賞を受賞した、Boooookiesのみんなは

保育学科らしくお揃いのつなぎに手作りブタさんがカワイイ

さらに、一人参加はクオリティ高し。

球技大会 コスプレ
 
球技大会 コスプレ

アニメ「ヘタリア」のプロセインに「パイレーツ オブ カリビアン」ジャック・スパロウ、

伊丹学舍 学友会会長はビートルジュースで登場。

個人的には「魔女の宅急便」のキキに胸キュンでした。

球技大会 コスプレ
 
球技大会 コスプレ

そして、並みいる競合を押しのけて

見事、コスプレ大賞を受賞したのは「麦わら一味とその他」のみなさん!

球技大会 コスプレ

決めポーズが壮観で、写真攻めに合っていましたよ。

大阪学舍では、チーム全員が同じ格好のお揃い系、

伊丹学舍では、個人コスプレでメンバーが揃うと

チームのコスプレといった感じで個性が分かれていました。

球技大会 コスプレ
球技大会 コスプレ

例年以上に見た目にも鮮やかな芸短の球技大会なのでした。

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ