お待たせしました。

先日、準備の様子をこのブログでもお伝えしました、

喫茶SILPOがプレオープンしました!

準備の様子は→こちらから

プレオープンのため、しばらくメニューは

シルポドックのみとなっておりますが、

お揃いのかわいいユニフォームを着た、

おばさまたちが満面の笑みで手渡してくれます。
喫茶シルポ

ハムとプリプリ卵たっぷりのサンドと

太くて大きなソーセージが入ったサンドが

1つのパックに入っていて、2度楽しめますよ

こだわりのパンは、もっちりフランスパン!

ドリンク(おかわりつき)セットで320円です。
喫茶シルポ

さっそく学生さんも来店していました。

お昼ご飯にはもちろんのこと、

授業の合間でも小腹がすいた時にペロリといけます。

食堂とはまた違った雰囲気なので、

学生さんは気分に合わせてどちらも利用してくださいね!

今後はパスタやピザが増える予定だそう。

これから学生さんたちや先生方の憩いの場になる予感…
喫茶シルポ

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ