第3回卒業公演〜オフショット集〜

 

今日のブログは、、、

昨日お伝えしたポピュラーダンスコース

第3回卒業公演のオフショットをお届け!

 

 

本番前に撮影した集合写真♪

先生方も副手さんも入って、みんなで撮りました!

 

ステージに立つ学生さんが休憩している時にも、

音響の確認をしていた舞台芸術コース制作系スタッフの学生さん♪

 

 

そして終演後、ロビーに出てきた出演学生さんたちは、

ご来場頂いたお客さまにごあいさつ。

 

 

 

 

保護者の方や、在校生、卒業生…。

「お疲れさま!」「すごく良かったよ!」と、

たくさんの方から、声をかけて頂いていました♪

 

 

 

 

ステージに立っている時とは違い、

リラックスした様子の学生さんたちでした♪

 

 

そして、出演者が楽屋に戻ってからも、

ロビーに残っている人が…!?

 

 

先生も一緒に写っていたりしますが…

実は、みんな卒業生です♪

 

 

もはや同窓会と言っても過言ではない程の集合率!

学年の垣根を越えて仲の良いポピュラーダンスコースでした♪