本日!本番をむかえます!

 

昨日は春が来たのかと思うほど暖かいお天気でしたが…

今日は、肌寒い冬の気温に。

気温の変化が激しいこの時期は体調を崩しやすい時期でもあります。
気をつけましょうね!

 

さて、本日のブログは…

昨日の予告通り、ポピュラーダンスコース

卒業公演直前スペシャル!

 

 

今日の夜には、この会場がお客さんでいっぱいに…。

そしてこのステージ上で展開されるストーリーを

本番に先駆けてご紹介します。

 

◎ストーリー◎
卒業公演を控えた学生たちは、
意見が合わず2つのチームに分かれてしまう。
やがてチームが分かれてしまった親友同士を巡る
喧嘩が始まり、お互いが傷つけ合う結果に…。
争いをやめさせたいと願う1人の学生の想いが届き、
全員の心はひとつになる…。
そして、卒業公演の幕があく。

 

 

会場に入った昨日は、、、

立ち位置やダンス中の動きを確認しながら、

照明や音響の調整をしていましたよ♪

本番に向けて、しっかりとダンスを復習。

 

 

今回の目玉は、場面ごとに展開されていく、

ステージ上の台です♪

出演している学生さんたちが動かします。

昨日の位置決めでは、

この台の動かし方もチェックしていました!

 

 

泣いても笑っても本番は一度きり!

後悔しないように、事前の準備をしっかりと!

そんな学生さんの想いが伝わってきましたよ♪

今日も朝から、最終確認をおこなっているそうです。

学生さんの頑張りを、ぜひ見に来て下さい!

 

 

ポピュラーダンスコース第3回卒業公演

2016年2月21日(火)

17:30開場/18:30開演

ナレッジシアター
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪北館
◯JR大阪駅 徒歩3分 ◯地下鉄梅田駅3分
※入場無料です